こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ベビージム

2008年05月27日 | うーくん
うーくん、近頃ようやくベビージムで少し遊べるようになりました。

10分くらい、ガラガラ♪、コロンコロンと楽しそうに遊びます。

で、だんだんと体がねじれてきて不自然な体勢となり、「あぁーーん」と泣いてママが呼び出されるといったパターン。
このベビージムには、お兄ちゃんのこーちゃんもずいぶんお世話になりました。
わりと長いことほっておいても一人遊びしてくれるといったすぐれもの♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、コレ(↓)が、こーちゃん5ヶ月頃のようす。

  ん?  こうして比べると、こーちゃん毛がふさふさ?  色白?
似てるよーで、やっぱりどこか違う兄弟でございます。(*´∀`*)

たっぷり遊んで、ご機嫌顔なうーくん
「おっかぁ」

そして、ぐっすりお昼寝・・・・
↑ ヘッドガードがわりに使ってる湯たんぽの「ブタちゃん」が何だかミョーに
マッチング~~ d=(´ω`) な今日のうーくんでした 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ (あいすけ母)
2008-05-28 21:31:06
うーくん、かわいいぃ
うちも二男を見ていると癒されます
あっという間に大きくなるんでしょうね。
今の時間、大事にしなくては、
って頭ではよく分かっているんですが・・・
毎日バタバタです
返信する
似てるけど違う (aco)
2008-05-29 09:59:54
うーくん、ホントこうちゃんに似ているけどどこか違いますね!
下から見る寝顔はまさにこうちゃんですけど。
うーくんの方がたまに見かけるママさんに似ているような・・・。
うちのクウは一度も私に似てると言われたことがなく、とっても寂しいです成長したら似てくるかしら。
うーくん、よく寝ていい子ですね。クウは7か月を前にして夜泣きの前兆みたいのが始まっていや~な雰囲気かもし出しました。うーくんはずっといい子でいてね
返信する
こうママ (あいすけ母さんへ)
2008-05-30 09:16:45
ありがとうございます。
本当ですね・・・
うちが今4ヶ月なんですが、
きっと、だんだん動きとか活発になってきて
それはそれでうれしいんだけど、
ごろんってずーーっと寝てた頃がなつかしいな~なんて思うんでしょうねーー
ほんと、毎日バタバタです
返信する
こうママ (acoさんへ)
2008-05-30 09:31:03
そうなんですよね~
チビくんとクウちゃんもそうだと思いますけど、違うようで、やっぱどこか似てるんですよね~
え?うーくん、やっぱ私に似てますか!?^^
確かに、私の赤ちゃんの頃に、うーくんはよく似てる気がするのです・・・。
でもうーくんってば赤ちゃんのクセにひげが濃いのですよ!!
身内には「おっちゃん顔だね」と言われてます・・><

夜泣きかぁ~
それもその時期はしょうがないですよねぇ。
うちは今のところぐっすりくんですが、いつ来るかとヒヤヒヤです。お互い、がんばろーね!
返信する

コメントを投稿