こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

ヤマダ電器

2005年01月30日 | 全体
昼間は寒波が来て寒い一日でした。なので防寒着を着てお散歩に出ました。
夜は別府のヤマダ電器のオープニングセールに行ってきました。その間、こうちゃんはじぃじとばぁばにみてもらいました。パパママは、ヤマダ電器ではPCソフトとハンドクリーナーを購入し、福引きに挑戦したところ、なんと赤い玉が!「カランカラーン!大当たり~!」でした。でも、ほしい品物ではなかったので辞退しました。(なんのこっちゃ!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったとです。 (るんたんママ)
2005-01-31 00:41:03
H.P初めて拝見します。

 こうちゃん、すくすく成長している様でなによりです。

 実は私も27日の初日、ヤマダ電器に行きました。朝11時頃行った時にはもうすでに人・人・人!人数制限していた為、店に入るまでに30分もかかりました。 るんたんをパパと交代で抱っこしながら待っていた時、この行列の先がディズニーランドのアトラクションならどんなに良いだろうと考える私でした。

また近いうちにゆきちゃんと遊びに行きまーす。

返信する

コメントを投稿