こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

予防接種ーBCG

2005年01月26日 | 全体
BCGの予防接種に、てし○こどもの杜クリニックに行きました。初めての予防接種です。
注射するとき、こうちゃんは痛いというより手を押さえられてびっくりした様子で、すこ~しだけ「えぇっ」と泣きました。たくさんの赤ちゃんを興味津々でみていました。偶然、入院中にいっしょだった上野ママも赤ちゃんのワタル君をつれて来ていました。
こうちゃんは帰って少しぐずりました。興奮したのかな?
でも夜はマッサージチェアに座ったパパの上で、ごきげんにおすわりの練習をしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿