こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

イタリア優勝~!

2006年07月10日 | 全体
ちょんまげ!?すっきり~~
と、最近、このように髪の毛を保育園で結ばれて帰ってくるこうちゃんです♪

やったーー!
ついにイタリア、ワールドカップで優勝しちゃいましたね☆
おっめでとーー
デルピエロ、カンナバーロ大好きな私。
前回大会くらいからずっとイタリアを応援してたのですが、今年の試合を見る限りでは、これはもしかして優勝!?と思ってたら、とうとう本当に優勝しちゃいました
テレビで生で観戦しながら、思わず、「やった~」と叫んじゃいました~
私の中で、最高のシュートは、準決勝のドイツ戦での、デルピエーロの延長後半2点目のシュートです!
この時は、早朝からかなーり興奮してしまいました
(こうちゃんまで、ビックリして起きちゃった!

これで、寝不足の毎日からやっと解消されるかな?
終わってしまってちょっと寂しくもありますが、イタリアが最高の優勝で終わったのでとても満足な只今のこうママでありました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (aco)
2006-07-10 22:45:03
私は寝坊して延長前半からの観戦となってしまいました><

でもジダンの伝説(になるであろう)頭突きは見れましたケド。



やっぱりオリンピックはW杯より盛り上がりに欠けるんで

子供が5歳になる頃までオアズケですね。寂しい
返信する
こうママ (acoさんへ)
2006-07-11 21:37:50
私も実は起きれなくって、途中から見たのですが、最高の結果に終わって、ほんと、うれしいです♪

子どもが小さいと、なかなか自由に時間が取れないのがお互い辛いところですね~

職場の先輩は、日本vsブラジル戦をドイツまで見に行ってて、おみやげのチョコレートをいただいたのですが、ホントうらやましかったです

南ア大会、見に行けるかなーーーー???
返信する

コメントを投稿