こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

首座り

2005年01月10日 | 全体
首座りがどうやら完成しつつあります。手を引っ張って起こすと首がついてくるようになりました。
また、初めて「あはっあははははっ」と声を出して笑いました。
こちょこちょをするとごきげんで笑いました。
日々成長していくので楽しいです。
この日、ママはアンジャッシュやドランクドラゴンなどのお笑い芸人のライブに行ってきました。その間こうちゃんはパパと「あーぁ」「うーぅ」とお話していたそうです。
お風呂上がりにおもしろい髪型になったので撮ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿