こうちゃんのすくすく記録

こーちゃん(8才)、うーくん(5才)の兄弟成長記録です。気が向いた時の更新ですが、気長に見ていってくださいね(;´∀`)

七五三

2008年11月17日 | 全体
15日(土)、こーちゃんの七五三参りをしてきました。
  
忙しい一日・・・
朝、着付けをしてもらい、
まず、写真館で家族写真を撮って、
近所にあるお宮様で祈祷してもらいました。
そして、お昼はみんなでお寿司やさんで食事してもらって、
それからお家でお茶してもらって・・・と、
実はママは、前日から風邪気味で、朝から風邪薬を飲んでこの日をのぞんだのですが、そんな風邪をふきとばすくらいの何かと忙しく、でも充実したいい一日だったのでした。

とても天気が良くあたたかかったし、
何よりも、こうして、家族みんなで無事にこーちゃんの七五三を迎えられるってことが
とてもうれしく幸せに感じられ、
これまであったいろんなことに感謝したい、
そんな、なんだかとってもすてきな一日でした。

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿