たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

黄金週間 5連休突入

2010-05-01 17:25:55 | 雑感
今日5月1日はゴールデンウィーク5連休の初日です。

でも今年の連休は何の予定もありません。
昨日は通勤の往復で16日振りに一万歩歩きました。でも右腰に引っ掛かりが残っていて、ストライドは精々4~50cmというところでしょうか。時々鈍い痛みもあります。
腰全体が重く、お尻から太腿の外側にかけての軽いシビレのような感覚もなくなりません。

今日は天気もいいし、床屋さんが大好きなので行ってきたんですが、1時間余りじっと座っているというのはまだ少し危ないものがありました。
ということは映画もまだダメそうですし、お弁当を持ってウォーキングに出かけるのも自重しなければいけないでしょう。

しょうがないです。今年のゴールデンウィークは何もなし。
今は腰を治すことが最優先です。

あ~早く温泉にでも行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-05-03 10:42:44
ゴールデンウィーク、良い天気が続いているのに出かけられなくて残念ですね。
でも、腰を治されるのが優先。
家で大人しくしといてください。

返信する
ほっくんパパさんへ (micky-norihey)
2010-05-17 16:55:12
優しいお言葉、ありがとうございます。

身体が弱ると気持ちまで弱くなって、人様の言葉が胸に沁みます。

ところで、体調が悪いと運動不足でも不思議とにならないものですね。
太れるってことは健康な証拠なのかな・・・
返信する

コメントを投稿