たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

ダイエットレポート その9  やばしッ!!

2010-08-07 08:02:26 | 健康・ダイエット
7月17日にダイエット最終目標を70.0kg、体脂肪率23.0%と決定しました(ダイエットレポート その8)。
ちょっとユルイけど健康的で理想的な目標、そして十分達成可能な目標と思っていました。

あれから3週間。

体重は数百㌘のレンジで毎日上下し、そして着実に増えつつあります。
当然、体脂肪率も数字に現れた変化は僅かですが、やはり増加しています。

事態の悪化を最も感じるのは腹囲です。

昼間、机に向かって仕事をしているとベルトの辺りが、「あれっ?チョット苦しいかな」

ヤバイです。

目標が低かったためにダイエットの進捗が止まってしまったのでしょうか
やはり目標は手が届くギリギリのところに設定すべきだったか。
かつて「なぜ1位なんですか?2位じゃダメなんですか?」と言った仕分け人がいて物議を醸しましたが、1位を狙ってこそ上位に喰い込め、精一杯の力を振り絞ってこそ向上がある

よしッ!月曜日から頑張るゾ!!
エ~この土日は僕の年に1回の誕生日のお祝いをするものですから、ハイ

ガンバロー  オーッ




テンプレート変えてみました。
日記帳のつもりでずぅっと変えない予定でしたが、変えてみると何か夏っぽくて良いですね って思うのは僕だけでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-08-07 16:35:47
誕生日、おめでとうございます。
年齢とともに上昇する体脂肪君もおめでとう♪プッ!!

どうぞ、減量はバースディパーティ以降に。
Unknown (やまだ)
2010-08-07 16:52:15
こんにちは。
ダイエット頑張ってください!

おからを食べるとお腹の中でふくらむので、
食事量を減らすことができますよ。

あと豆乳クッキーなんかも効くようです。

コメントを投稿