たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

ついったー???

2011-01-10 08:20:50 | 雑感
去年はツイッターやらユーチューブやらウィキリークスやらと、インターネットを使った話題や事件が山盛りでした。

そこで、遅ればせながら僕もツイッターなるものを始めてみよう と、年末に登録したのです。



登録してから、その画面に出ていた人たちのアイコンの「フォローする」をクリック。
そして、初つぶやき...


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・???


何の変化もなし・・・


次に携帯も登録して、ここからもひとつぶやき


・・・・・・・・・・

何も起こりません・・・


自宅のパソコンを見ると、これまでに「〇〇〇〇があなたをフォローし始めました」というメールが8通。

みんな国会議員さんや統一地方選の立候補予定者、それに「〇〇店店長」さんとかのものです。


ツイッターって何をどうすれば面白いんでしょう?

僕は大事な「何か」を忘れているのでしょうか?

?????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2011-01-10 13:43:26
それは、大事な何かを忘れているんですよ。
でも残念な事に、それが何かはお教えできません。

僕もツィッターやってるけど、何が面白いんでしょう?!
返信する
ほっくんパパさんへ (micky-norihey)
2011-01-16 09:58:06
ほんと、未だに全く分かりません。

誰かツイッターの楽しみ方を教えてくれないですかねぇ...
返信する

コメントを投稿