春のそよ風夏の雨

嬉しいひととき。好きなこといろいろ書いています。

「イルマーレ」(映画・US版)

2024年08月19日 | 映画
「イルマーレ」

韓国の作品のリメイク版だそうですが、韓国の作品は見ていません。
「Lake House」が原題で、「湖畔の家」となるのでしょうか?

湖畔の家に住むことになった男性の元に手紙が届いた。
以前、その家に住んでいたという女性からなのだけど、何かがおかしくて・・・。

ファンタジックなラブストーリーです。
ん?と思うところもあるのですが、キャストの雰囲気がいいので、それほど気にならず
見ることができました。

そして、映画の中で流れているポール・マッカートニーの「This Never Happened Before
がとても素敵です。

韓国版もいつか観てみたいなと思ってます。
Amazonプライム有料かHuluなら配信で見られるみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サイダーハウス・ルール」... | トップ | 「ドクター・ハウス シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事