コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

できたぜ!!!  大根!!!

2012-06-03 00:06:26 | 菜園日記
いい感じに育った、だーいこん!



抜いてみた!



お店に並んでいるのには少し小さいかもしれないが、まさに大根だー!!!

とても自分は感激しております。

そんなんで、最近スカイツリーの話題にあやかり、大根サラダでとりあえず嬉しさを表現してみました。



ちょっと取りずらかったかな…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう…!! (としえ)
2012-06-04 09:48:37
大根…家庭菜園で出来てしまうもんなんだね!
当然と言えばそうなんだけど、駐車してるマイカーの隣の箱庭から実際に引っこ抜けてしまうと、なんかもう人生観変わっちゃうね(笑)。
返信する

コメントを投稿