コンクリ3㎡のパパ農園

自宅のコンクリ駐車場の一角
3㎡で始めた家庭菜園。
“土地はなくとも、愛はあるパパ農園”(笑)

念願のペペロンチーノ

2010-09-27 17:02:00 | 菜園日記
5月のある日、ママが「パパのぺペロンチーノが食べたい!」と言って、トウガラシの苗を買ってきました(笑)

お店で、何本かのトウガラシを買えばいいのに…たくさん食べたかったらしい(笑)

ポットの苗から、ブロックの花壇に植えかえたら…勢いよくグングン伸びました。



そして、緑色の実が赤く色づき始めました。



トウガラシはどこまで伸びるのか、もしかして木になるのか…と調べもせずに、適当なことを言っている夫婦です(笑)

さあ、念願のペペロンチーノです!!3ヵ月待ちました(笑)



食べ始めてから、撮ったので荒れた写真ですが…(笑)

手前がペペロンチーノで、真ん中が我が家の野菜たちサラダで、奥が我が家で採れたトマト・ソースのスパゲティーです。

どれもこれも、おいしい~! ペペロンチーノはピリ辛で最高~!

いつもながら、パパありがとう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿