楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

岐阜いび川大会珍道中1

2017年05月24日 21時24分00秒 | Welcomeback Softball

 先々週の金曜日に半休をいただき仕事が終わったら、そのまま岐阜に向かう予定で朝から荷物とか支度していったんだけどね実はこの日の朝、信号機のトラブルがあって焼津駅の上りがごった返していたって話を聞いててほいだけんさ、私は下りじゃん・・・あ静岡までは上りだったま、そんでもお昼頃には解消してるら~ってタカをくくってたんだけどどっちにしても待ち合わせの時間に着くため、じーじに焼津駅まで送ってもらいましてその焼津駅のロータリーから見えたモノ上り線に貨物列車が止まってる見間違いかなもう1本向こう側の線路かなとか思いながらも・・・最悪のパターンを想定しじーじに待機しててもらい改札に向かったところ・・・
 
 何時の電車が来るって出る電光掲示板には「調整中」の文字が調整中ってなに駅員さんに聞くと、まだちゃんと直ってなくてね、5つくらい前の金谷駅に電車が止まってるってことで駅ホームの上りに止まっていたのは、ホントに貨物列車だったでもってね、いつ動くかわからないとのこと・・・まじか~っ13時10分の静岡駅発の新幹線に乗りたかったので、潔く電車を諦めじーじに東名で静岡駅まで送ってもらうことを決断デュアルカメラブレーキサポート付きの新車だけん、運転手さんはお年だし、高速は走らないからってETCはつけなかったんだよね~私が運転しようかっていったけん、「大丈夫よ~」ってじーじ言うもんで、おねがい静岡に出ちゃえば、じーじの庭だからね~ってことで、高速をブッ飛ばしてもらいました~早々の決断とじーじのおかげで、13時過ぎころに静岡駅に到着予定通りの新幹線に乗れました~でもってね、名古屋の乗り換えがスムーズにいったので予定より早くに到着することができました~
 
 宿舎に行く前に、会場となる揖斐川健康広場ビッグランドを見学ここでヒーローインタビューするのは誰かな~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部リーグ第1節を振り返る2 | トップ | 岐阜いび川大会珍道中2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Welcomeback Softball」カテゴリの最新記事