楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

今日のウォーキング

2024年06月16日 22時31分45秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 16日(日) 曇り空 雨は上がって 涼風が 少ししっとり 梅雨入り目前  今日はいつもと反対方向へ休日コース  通りかかった道沿いに、白いアジサイみーっけ 🌼 そしたらね、自転車で通りかかった人に声を掛けられ  顔を上げるとたんみ~ちゃんだった~  結構近くに住んでたのに知らなかったな~  ユリがいっぱい咲いてる家だよーって言われて  歩いていたら、すぐに分かりました~  めっちゃいっぱい咲いてるぅ~  誰っちかと思ってました~ 
 
 その先のお野菜無人販売のところ  今日はなんと  とうもろこし2本で100円🌽🌽  やっす~  近くのスーパーで1本198円だったので、ダメでも4本で1本分取れれば元は取れると思って2袋買っちゃいました~ 
 
 今日は久々にスパサラ~  またドッサリできちゃって  はるかちゃんからもらったジャガイモは、肉じゃがにしました~ 🍲 インゲンの代わりに、残ってた太ネギ切って入れちゃいました~ 🥬 これじゃあ何だか分かんないよね~ 
 
 トウモロコシ 🌽🌽 しっかり4本分 🌽🌽 すごーい  でもって、ゆでたておいち~  

 みんなで分けて食べまーす 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日のウォーキング | トップ | 17日から19日までのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事