楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

東海総合選手権大会と今日のウォーキング

2024年06月23日 21時14分50秒 | いろんな繋がり

 今日は朝から雨模様  だんだん雨が上がる予報だったので、ウォーキングは午後にして、少しゆっくり目におきた途端  昨日から清水でやってた東海総合選手権大会が雨で中止になったので、記録のまとめだけやるから一緒に来ない  7時20分頃にお迎えに来てくれる  って言うんだけど、まだ朝ごはんも食べてないし、お着替えもしてないけど  それでも東海ブロックの派遣の人たちも来ているようだったので、パタパタ支度して  乗せてってもらいました~ 

 おおよそ2時間ほどで切り上げ…たしか、ここから結構近いところに富士川の小まんじゅうのお店あったよな~って思って調べてみると、車で5分  こりゃ行くしかない  って行ったんだけどね、案の定売り切れ  だいたい午前中で売り切れるって話は聞いていたものの  マジ早いね  でね、そのままスマートインターから東名に乗り…ん  もしかしたら、ここのサービスエリアで売ってるかも  と思って寄ったらあった~  ほぼお昼だったので、3人揃って「静岡浜っ子丼(ゆでシラスとゆで桜えびの丼)」 をいただきました~  やっぱウマいね~ 
 
 帰ってきてからウォーキング  今日も道原方面コースを歩いたんだけど  今日は午前中雨降ってたから、無人売場も午前中はたぶん出せなくて、もしかしたら今時分に出てるカモ 🦆 と勝手な想像して歩き出したら  最初のところできゅうり4本で100円 🥒 2つ目のところは完売  最後のところはこの前トウモロコシ2本で100円だったところ  今日はトウモロコシ3本で100円  買っちゃいました~ 

 帰ってきたらあっちゃんちが来て、ちっと前のじーじのお誕生日ケーキ買ってきてくれて 🍰 みんなでいただきました~ 

 トウモロコシ 🌽🌽🌽🌽🌽🌽 6本全部ゆでちゃいました~  

 おいしゅうございま~す 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ満月と20日から22日まで... | トップ | 24日から27日までのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事