楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

4日から9日までのウォーキング

2023年09月15日 23時30分55秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ 3日(日)はいつもと違うコースを歩きました~
 4日(月) 処暑を過ぎ 白露間近の 風涼し 
 
 5日(火) 雨上がり セミが全然 鳴いてない  電気虫 道に落ちてる 雨のあと  ひゃ~ 
 
 6日(水) 遠慮っぽい 小さな声で セミが鳴く 

 メスっぽいクワガタみーっけ 
 
 7日(木) 久しぶり 今日は涼しい 木曜日  夕方、虹が出ていました~  はるかちゃんからの写真 
 
 8日(金) 欠航で 明日こそ飛べるか 千歳便 
 JDリーグで札幌に行く予定だっただけん台風接近で乗る予定の飛行機が欠航水曜日あたりから雲行きが怪しくなり、前日夜には欠航が決定 10年ぶりくらいに飛行機に乗る予定でね、しかも一人で飛行機乗るの初めてで 1か月くらい前から、チケットどうやって取るのかとか、どうやって乗るのかとか、手荷物と機内持ち込み荷物の違いとか重さとか…いろんな人にいろいろ教えてもらって、何となく乗れそうかな~って思ってたら欠航で行かなくていいよーって言われると思ったらね、次の日でもいいから行ってと言われほいだけんね、便の変更もできたしいろいろと学習しました~

 9日(土)霧雨で 全然見えない 高草山 

 台風一過で、この日は飛行機🛫飛びました~🛫北海道へのひとり旅しゅっぱ~つ🛫


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
東京2020オリンピックで野球とソフトボールが復活し、アベック優勝見事に金メダルを手にしました
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日から9月2日までのウォー... | トップ | すっき~です~札幌① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事