楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

中部リーグ第1節を振り返る1

2017年05月22日 23時58分00秒 | つくし

 昨日開催された、中部リーグを振り返りまーす

平成29年5月21日(日) 第1節 焼津市田尻スポーツ広場-A 晴れ風弱 試合時間1時間26分 
 つ  く  し   311 014  10 
ビューティーズ  201 000   3   時間切れ
バッテリー  つくし  〇えーちゃん-まっす~
バッテリー  ビューティーズ  ●大畑・瀧本・米田-大須賀
長打 本塁打 まっす~②(つくし)、米田(ビューティーズ)
長打 二塁打 渡辺・杉山(以上、ビューティーズ)
 終盤に突き放したつくしがビューティーズを退けた
 つくしは初回、4連続フォアボールなどノーヒットで3点を先制2回には、ななせさんのタイムリー3回には、村松さんのタイムリー5回にはまっす~のソロホームランで徐々にリードを広げた6回、せっちゃんやまくみあやのさんななせさんの4連打のあと二死二三塁から、まっす~が2打席連続となるセンターオーバーの3ランホームランを放って試合を決めた投げてはエースえーちゃんが中盤からエンジン全開4回以降はヒット1本に抑える危なげない投球で、つくしに今季初勝利をもたらした
 ビューティーズは序盤の失点が響き、常にリードを許す展開となった1回裏には渡辺、杉山のツーベースなどで1点差に詰め寄り3回には、米田のソロホームランで追い上げたものの届かず繰り出す投手陣も精彩を欠いて終盤に力尽き初戦は黒星スタートとなった


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部リーグで今季初勝利! | トップ | 中部リーグ第1節を振り返る2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくし」カテゴリの最新記事