楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

女性会10周年の裏舞台③

2013年02月14日 23時51分00秒 | 女性会の活動

 これはたしか、石田さんが言い出しっぺ・・・だと思うんだけどね女性会のロゴマーク

 平成17年頃に決まってる女性会のカラーメインカラーが撫子色(なでしこ色)、サブカラーが群青色(ぐんじょう色)この色を使った女性会のロゴマークを作って、女性会の一体感を演出するとともに、フォトムービーとか文房具とかに使ったりしようってで、去年の8月あたりに、ロゴマークの特別チーム(石田さんと事務局と私)ができて、プロの方を交えて話し合いを重ね最終的には、11月5日の役員会で承認をいただいて決定これだけでもスゴかったけどこのあと、手ぬぐいの作成のために高橋染物店さんへ出向いて打ち合わせ
 
 先月下旬に納入していただき、10周年記念事業の事前準備につなげました~

 作った手ぬぐいには注文が殺到在庫65本のところに95本の希望シールなんか、全然足りないちなみにこのロゴシールも、石田さんが作ってくれました今は会員向けですが、今後の展開を考えて先に打っとく手は打っときたいと思います

 そして、記念誌でも助けてもらいました石田さんはカラーコーディネーターなので記念誌の色合いそして、最終的には文章の校正まで面倒みていただきました

 めんどくさい作業はすべて事前の段取りを組んでくれてあって私の先の先を行く石田さんに感謝です


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性会10周年の裏舞台② | トップ | 焼津の浜言葉97 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女性会の活動」カテゴリの最新記事