楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ2部プレイオフ①

2011年10月25日 19時50分00秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日は臨時の会議がありました求められるものだらけなんだけどさそうやって言われるうちが花だと思って出来ることを出来る時に出来るだけそして、みんながイイ顔で働けることを考えながら逃げない頂上を目指して一日1センチでも1ミリでも、一歩は一歩みんなの協力をいただきながらやるっきゃないね

 日本女子ソフトボールリーグ2部順位決定プレイオフを振り返るシリーズ第1弾
10月22日(土) 第1日目 第1試合 試合時間1時間40分
伊予銀行 0001000 1
NECアク 101000X 2
バッテリー  伊予銀行 ●坂田・山田-藤原・池山
バッテリー  NECアク 〇宮崎-井本
長打     なし
 NECアクセステクニカが接戦を制し、準決勝進出を決めた
 NECアクセステクニカは初回、宮之原の中前適時打で幸先良く先制した3回には馬場・嘉屋の連打からチャンスを作り渡辺祐の犠牲フライで追加点を奪ってそのまま逃げ切った投げては宮崎が粘り強い投球で伊予銀打線を1点に抑えて完投勝ち今シーズンを象徴するゲーム運びで、大きな一勝を挙げた
 伊予銀行はNECアクセステクニカを上回る6安打を放ちながらも1得点にとどまり1部復帰への道は来期以降へ持ち越しとなった

 地元NECアクセステクニカの活躍を中心に仕上げた日本女子ソフトボールリーグ2部順位決定プレイオフの詳細をはやばやアップしてもらえました詳しくは静岡県ソフトボール協会HPをご覧ください


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったNEC! | トップ | 日本リーグ2部プレイオフ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事