楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

がんばったNEC!

2011年10月24日 22時55分30秒 | BACK!SOFTBALL!!

 ありがたく金曜日にお休みをいただいたため3日振りのお仕事休日も、いろんなコトやらせてもらっているせいか、昨日あたりから仕事したくてしょんない感じでもね、仕事行きゃあ行ったでやること山積みそして・・・帰ってくりゃあ来たで昨日仕上げられなかった2部リーグのプレイオフの記事が待っているっ今の職場で教えてもらったPCの操作方法も取り入れて一気に4試合昨日の続きから書き上げましたデジカメってさ、たくさん撮れて便利だけどうち帰ってからPCで整理するのにメッチャ時間取られちゃうのが玉にキズもちろん広報委員で食べてるわけじゃないのであくまでも趣味の延長ですがここまでくると、「下手の横好き」通り越して「バカの横好き」じゃないかと最近考えるようになりましたでも、遠くだったりして試合を見に来れなかったり、体調が悪くて来れない人とか用事で来れない人とかさ、沢山いるんじゃないかと思うと何だか分かんないけど、無性に使命感に駆られるようにヒシこいて頑張ってしまう貧乏性アホや・・・こりゃ性分なので、どうにもできないと思うけどソフトボールが再びオリンピック競技に復活する日を夢見てやれる範囲で続けていきたいと思ってます

 今回は、チームメイトにOGが2人もいるそして、毎年呼んでいただいている「おまえざきソフトボール教室」の講習会でもお会いするほかでもないNECアクセステクニカの晴れ舞台みんなに伝わるかは分かんないけど自分としては、2日掛かりのかなりの大作だと思ってます さっき、メールで送ったのでそのうちアップされると思います
 日本女子ソフトボールリーグ2部順位決定プレイオフの詳細は静岡県ソフトボール協会HPをご覧ください


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEC惜しくも届かず! | トップ | 日本リーグ2部プレイオフ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事