楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

昨日と今日のウォーキングとJDリーグ掛川

2024年06月02日 17時56分40秒 | いろんな繋がり

 この土日、掛川でJDリーグがありまして 🥎 焼津支部の大石くんが記録員で派遣されていましたので  はるかちゃんと一緒に様子を見に行きました~  地元・掛川のNECプラットフォームズの選手を紹介するサイン入りポスターが飾られていました~  隣には、一緒に第1種公式記録員を受験して合格した大越さんが、放送で座ってました~ 🎤 お2人ともご活躍で~ 
 
 焼津に帰ってきて、はるかちゃんちで出前を取り 🍜 どんぶりのサラダも頑張って完食 
 
 この日のウォーキングはこのあと  午後3時頃にクリーニングを出しに行きがてら  いつも行っていない路地に入るような感じで歩きました~  そしたらね、いいキャベツが1玉100円 🥬 最近、無人販売にハマってるかも~ 

 物置の前にいたアジサイ 🌷 きれいなガクアジサイでした~ 🌼

 今日は9時過ぎてから歩きました~  ちょっと前に見つけた、いいたまねぎを売ってた無人販売を目指して  でもね、玉ねぎはありませんでした~  このあといつも歩かないところを歩いていたら  大きいたまねぎ2個100円  太ネギ3本100円  の無人販売発見  ゲットして豚汁に使いました~  わーい  アジサイはね、ばーばを連想させるような色 
 
 土曜日に買ったキャベツは、チンして絞り、塩昆布と鶏がらスープの素とゴマ油で和えました~  グッドウィルでエスカベッシュを食べました~  まいう~ 
 
 今日はね、丸亀製麺のとまたまカレーうどんを食べました~  カレーの辛さというよりは、ラー油の辛さかな~って思いました~  うどんは角があっておいしかったでーす 



日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日から31日までのウォーキング | トップ | 3日から6日までのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事