楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

さくらのナイター練習

2016年06月22日 22時31分40秒 | FYSさくら

 今日はね、どんより曇った怪しいお天気だったんだけど連絡来ずってことは、練習やるってことだから~じーじのお誕生日のケーキになったティラミスをバクバク食べちゃって練習に行きました
 ネットの向こう側高草山の頂上どころか上の方がぜんぜん見えない今日は湿度もかなりあって、蒸し暑い感じだったので、給水も多めにとりましたランニング体操&ストレッチキャッチボールトスロングティーシートバッティング今日は12人くらいだったので、ランナーは無しね~まだ筋肉痛が治りきってない感じなので今日の練習でほぐれるといいんだけどね~
 
 ちょうど全員打ち終わったころ雨がパラパラ降り出し縦のシトシト雨トンボかけて、いつもより10分くらい早めに終わりました~練習できてよかったね~本降りになってきました~降るときはしっかり降ってもらわないと、お水も困るからね~今年、このあたりは比較的夜に降ることが多く、助かってます

 新しいモン好きで気が向いて、できそうだったらすぐやっちゃうこれみてあって思った人もいるかもしれませんけど~キューカンバーウォーター日本語では「キュウリ水」ってトコかな~昨日のあさイチでやっててねさっそく作ってみました~キュウリの味もするし、レモンの味もするミスユニバースの候補の人たちや、外国の女優さん達とかが肌身離さず持っててね、この人たち、1日2リットルの水を飲むのがノルマの一つらしいんだけど味のない水だと飽きちゃうもんで、お野菜とか果物とか入れて飲むらしいキュウリやレモンに含まれてる栄養素とかが水に染みだして、健康や美容にもいいらしい飲んだ感じはね、あと味がスッキリしてるので、結構飲みやすいぼちぼちキュウリも安くなってきたし~まずはお試しかな~


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~
  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンプレートランチ | トップ | 男子東日本リーグ第2節を振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FYSさくら」カテゴリの最新記事