楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

スコアカードの点検に関する留意点㉗

2018年05月21日 22時37分35秒 | 2018伝達

 先週の木曜日だったかないつの間にアジサイが色づいてきていましたジャガイモの花も咲きました~花ざかり~
 
 ちっとらっつ進める今回の伝達研修シリーズスコアカードの点検に関する留意点についてその㉗
 今年の伝達研修のグランドファイナル~


Ⅳ.その他
 29  試合時間の計算間違いはないか。
 30  記帳もれ(選手名・UN)/斜線の未記入はないか。
 31  捕逸等、併殺欄の先攻・後攻を逆に記入していないか。

時間の計算前橋では球場だったので、Windmill2で試合開始と終了直後に入力して伝達しました
交代が重なったりして、とりあえず書いておいたUNだけになったまま完成させないように
書き忘れじゃないよ~って意味もあるので、斜線も忘れずに
守備しているチームの欄に記入しましょう投手成績の欄も間違えないように~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋大会2日目 | トップ | 千葉のおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018伝達」カテゴリの最新記事