楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

昇利で

2020年01月14日 22時50分25秒 | いろんな繋がり

 先日、年始のご挨拶を兼ねて昇利に行ってきました~年末年始でキャロリー高めのお食事が多いような感じもしますがここに行くときは羽目を外してといっても、ガッツリ食べられる年齢ではないので知れてますけどね~
 
 あん肝の完成度が違いますね~下ごしらえもそうだと思いますけど一つひとつの工程が匠の技なんだと思います白子は天ぷらで抹茶塩でいただきました~これもウマかった~ひひーん
 
 一品料理の最後に出てきたのは太刀魚の塩焼き大きい太刀魚でしたタマゴもね、タラコみたいに焼いてくれてあってお酒の好きな人だったらね、この魚卵だけでいくらでも飲めちゃうんじゃないかと思いました~昆布キンカンの甘露煮大根おろしカボスお魚のお供やお口直し用にも、こだわりを感じますね~握りは7貫芽ねぎ卵焼きの計9貫7貫の中にはのり巻きがついてま~すカッパも鉄火もチョーまいうー
 
 一つずつ写真撮るのはやめて目の前で握ってくれたものをその場でいただくことに専念タコの握りには、吸盤を付けてくれてあってこれがコリコリしておいしかったデザートにはこの日のアイスを頼んだところ桃のアイスだかシャーベットだかが出てきました~
 この日は大女将とお会いすることができまた、ちょうど隣の席に居合わせたラジオのパーソナリティーの方も紹介していただけました~いいご縁になるカモ~


 日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡パンのメロンパン | トップ | 冷凍ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事