楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

富士登山~2度目の挑戦~③

2009年08月21日 06時10分07秒 | 富士登山
 前回は、頂上着いた時に泣きそうになったけど今回は、このご来光で涙出そうだったそのくらい感動したっ天候の具合が大きく左右するけど、もしこれから登る人がいたらこれは是非見てほしいなどんなに眠くても見る価値ありますっ

 さてさて、朝ごはんでも食べて登るか「身体が冷え切って・・・寒すぎて食べれねぇ」じゃ、ちょっと登って身体暖まってから食べるか村瀬君はどう「気持ち悪いのは治りましたけどやっぱ頭痛いっすここで止めときます」杖を池田君に「池田っ託したっ」「はいっ」4人で頂上目指して朝の5時15分また登り始め途中で軽く朝ごはん食べて6時に九合目に到着写真はそこの自販機ですMコーヒー400円たけーーーっやまピーと池田君は、山菜うどんをかなちゃんと私は、リュックに入ってるものを食べました少しでも減らして、リュックを軽くしなきゃそして6時半に九合目を出発7時10分、九合五勺に到着

さーあ、いよいよここまで来たーーっ初挑戦の池田君も高山病とかの症状は出ず7時25分に出発そして、8時29分お見事~二度目の富士山頂ですやったーーーっ

今回の富士登山中、苦しい時や大変な時に歩きながら思い出していた父からの言葉です

一歩あるけば、一歩近づく。
頂上は逃げていかない。
上を見ないで歩こう。


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
平成20年9月15日更新分BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~賛同者、協力者、随時募集しています



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラサイダー第二弾! | トップ | 富士登山~2度目の挑戦~④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その自動販売機 (はるかちゃん)
2009-08-21 07:49:28
その自動販売機!貴女が愛したウルトラサイダーは無かったの?
返信する
油断してたっ! (楽勝)
2009-08-21 20:05:08
はるかちゃん、こんばんは
はるかちゃんのコメントを読んだ時一瞬・・・固まりましたうおーーーっ見てなかったかもーーーっこの部分しか写真撮ってないしと思ったら、九合目の写真があってね自販機はちっちゃく写ってるんだけどね、ウルトラサイダーは無さそうだったほっ
BACKSOFTBALL
返信する

コメントを投稿

富士登山」カテゴリの最新記事