楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

食欲の秋①

2011年10月31日 21時03分50秒 | いろんな繋がり

 月曜日の月末ってさボリュームあるんだよね~っ振り込みもドッサリ税金も山盛りっ久々に遅くなっちゃったでもって、明日は早出じゃーっ
 
 今月、会社お休みした日にお昼食べに行った時の丼ぶり小川港魚河岸食堂まぐろ漬丼上海鮮丼じーじが食べたづけ丼、まぐろめっさうまかったって話ですそして上海鮮丼は、私がいただきました~生シラスに生サクラエビイカも厚くて柔らかいまぐろに甘エビ、ホタテにカツオにイクラカツオがね、分厚いんだよぉひと口では食べられませぬおちょぼ口だもんで~でもさ、これで1,500円は安いしょづけ丼なんか800円だしぃおまけに注文してから出てくるのがめっさ早い「ガツガツお口にかき込むのが漁師流」だそうです私向きじゃないかも


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 食欲の秋② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事