楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

業務共同化第2弾!

2015年09月25日 20時39分30秒 | はたらくおばさん

 今朝の静岡新聞の朝刊に載ってましたね~口座振替業務共同化の記事

 先週の会議で、近々プレスリリースを予定しているとのことでしたけどなんとかここまで漕ぎ着けたって感じです先月、女性初の出向になったAさんらが中心人物で毎日大変なご苦労をされています出向になってからは、当金庫の集中事務については私が取りまとめ役って感じで引き継ぎまして時々Aさんに相談しながら進めていますやること自体は単純なことが多いもののとにかくボリューミーなので大勢を巻き込んで、同じ意識でコミュニケーション取りながらこれでいいかなっ話し合いながら進めていきたいで~す
 そして、今日はもう一つ大崩(おおくずれ)海岸のトンネル工事が始まったようです

 大雨や台風などのたびに、海沿いの道が滑落し車が通れなくなっていた大崩バイパスができる前までは、たしか国道だったと思います通れなくなるたびに緊急工事あっつい鉄板の上を走ることもしょっちゅうでした去年だったか台風の時に崩れやっと念願のトンネル工事が始まったようです焼津市小浜の方々は、焼津に来るのに静岡に行ってからじゃないと行けないスンゲェ遠回り小学生とかは、タクシーで学校に行っていたらしいですけど今もそうなのかな完成まではまだ時間がかかりそうですがトンネルができればひと安心かな

 パソコンの立ち上がりの画面に設定しといたらスクリーンセーバーのしゃぼんが出ててかわいくないですか~

追伸
 明日から2日間日本リーグの派遣記録員ということで、豊橋大会におじゃましますぼちぼち出発しま~す


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール ソフトボール編日本ソフトボール協会HP
野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に!#キャッチボール 野球編
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋4 | トップ | お天気も味方!豊橋大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2015-09-26 21:40:15
お世話になっております。

過去のコメントに書いたかもしれないんだけど、150号線を浜当目から静岡方面に走って、松風閣(?)過ぎて、トンネルくぐって左にカーブすると海がひらけるじゃんね。
あそこの場所が大好きなんです。
高校生のとき新居から自転車で行って、そこ走ったもん。

今では自転車乗れるかどうかもあやしい通行人。

追記
明日の豊橋大会は仕事休んで行きます。
刈谷で雨にやられたもんね。
返信する
Unknown (楽勝)
2015-09-27 06:46:24
通行人さん、おはようございます。

そうです。その場所です。どのくらいの長さになるのか知らないですけど、大崩ですから(笑 あの景色、どのくらい残るでしょうか。

2020BACK!SOFTBALL&BASEBALL!!
返信する

コメントを投稿

はたらくおばさん」カテゴリの最新記事