楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

ミズダコのカルパッチョ

2015年03月06日 23時00分10秒 | 洋風厨房グッドウィル

 会社でもおうちでも、報告用文書などの作成に追われていましたがおうちでの作業は昨日の夜、完成会社の方のは、セイセイ片付いたわけじゃないんだけど早めに言われているものは、格好ができました今週はね、火曜日ですでに疲れちゃっててなんでしょねーって思いながら、やっと金曜日にたどり着きそいだけん、追われてるようじゃあいい仕事はできない自分から追っかけていかないとねーこれでやっと寝れるー

 そんなワケで、今夜はだいぶ片付いたご褒美も兼ねてグッドウィルに行ってきました~はるかちゃん&ご子息ご令嬢
 
 私が頼んだのは、ミズダコのカルパッチョ身がやわらかくておいしかったですそして、ご令嬢が頼んだものは、本日のカルパッチョクロダイとメイゴです
 
 はるかちゃんのご注文はシフォンケーキお兄ちゃんが頼んだものは、ウワサのクレープですけっこうデカいよ

 この時期にしか出さない、サクラのアイスも~サクラサク~といいね~

 明日は、雨とグラウンド状態にもよりますが初開催公立の中学校の先生が声をかけて実現したらしいですけどこのあたりの中学生女子のソフトボール大会(リーグ戦かな)ウィンターカップ(仮称)の取材に行かせてもらおうと思っています会場は、焼津市大井川河川敷グラウンドパラパラ降っている雨が、いいオシメリになりますように


オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました~♪ | トップ | 彼岸桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋風厨房グッドウィル」カテゴリの最新記事