楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

日本リーグ1部予備節を振り返る②

2017年11月01日 22時40分05秒 | Welcomeback Softball

 予備節の帰りまたまた焼津の日本坂SAで夕ごはん
 
 はるかちゃんはお祝いかな~焼津丼マグロとシラスとサクラエビの丼酢飯だったと思います私は野菜たっぷりのラーメンにんにくは控えめにしてもらいました~

平成29年10月26日(木) 天城ドーム 第1日目 第2試合 試合時間2時間01分 記録:はるかちゃん
日 本 精 工  000 000 02  2
伊 予 銀 行  000 000 03x  3
バッテリー  ●藤嶋-重石
バッテリー  庄司〇内海-二宮
長打 本塁打 樋口(伊予銀行)
 伊予銀行が樋口の逆転サヨナラホームランで日本精工を下した
 日本精工・藤嶋、伊予銀行・庄司両エースの投げ合いで両チームともに決め手を欠き、0-0で迎えた延長8回伊予銀行は2点のリードを許し、あとが無くなったものの諦めなかったタイブレーカー走者とヒットの加藤を塁に置き、5番・樋口が逆転サヨナラとなる3ランホームランを放って試合を決め最終戦を勝利で飾った
 日本精工は延長8回、村井と須貝のタイムリーで2点を挙げ勝負あったかに見えたものの、この裏に逆転を許してサヨナラ負け今年、初参戦となった1部リーグで年間わずか1勝にとどまり、足取りも重く天城をあとにした

 富士川SAの観覧車のライトアップ刈谷オアシスみたいね~目印にもなるし、イイと思うんだけど・・・東部方面の方からのお言葉「ここに観覧車は必要なのか」乗ってないのでわからないですけど乗らなくても十分いい景色が見れます乗るともっといい景色なのかな~


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本リーグ1部予備節を振り... | トップ | 天守閣の宿 たちばなの郷 城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Welcomeback Softball」カテゴリの最新記事