楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

21日から27日までのウォーキング

2024年08月02日 23時55分55秒 | いろんな繋がり

 ウォーキング&川柳シリーズ
 7月21日(日) 道原・無人売場めぐりコースを歩きました~  セミさんがいっぱい 
 
 たんみ~ちゃんが畑にいてね、挨拶したら  ナス持ってって~ 🍆 このあときゅうり 🥒 にんじん 🥕 ズッキーニ 🥒 いっぱいもらっちゃったな~  ありまとー  この日は満月でした~ 🌙 
 
 22日(月) 満月の 翌朝セミさん 大合唱 

 暑い時間帯に少し出る用があって  歩いていたらね… ん  ヤギ  わーーーっ 🐐 ヤギだーっ 🐐 ヤギって確か雑草を食べてくれるんだよね  ヤギの周りだけ草がない  食べちゃったからかな~  でもね、ヤギさんも暑そうだったな~  また見に行きたいな~ 
 
 23日(火) かすむ山 温度差なのか 夏霞  毎年、7月23日は小川のお地蔵さんの縁日  じーじにおつかい頼んで 🧺 この日しか作らない油屋さんの花餅を買ってきてもらいました~  おいち~ 
 
 24日(水) 風涼し ちいっとさわやか 今日の朝  

 25日(木) 富士山の 笠雲見える 今日の朝  なんだか「今日の朝」シリーズになっちゃってたカモ~ 🦆
 
 26日(金) セミさんが 毎朝毎朝 鳴き続け  本当に毎朝にぎやかなこと 
 
 27日(土) かすむ山 暑さ増してく 湿度かな  カメさんみーっけ 🐢
 
 作ったもの 🍲 食べたものシリーズ  ジャガイモとウインナーの炒めもの  ナスとピーマンのみそ炒め 🍆  
 
 お誕生会をね、洋風厨房グッドウィルでやりました~ 
  
 カルパッチョ 🐟🐡 チーズとパンチェッタのクラッカー 🎉 インディアンカレーのワンプレートランチ 🍛 ホタテときのこのブルギニヨンバター 🥐 リクエストに合わせて作ってくれました~  大満足のぜいたくワンプレート  おいしゅうございました~ 


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会HP
2028年のロサンゼルスオリンピックで野球とソフトボールが復活することになりました~
野球とソフトボールがオリンピック競技として続くようさまざまな立場や角度から機運を高めていきましょう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
     
子どもの目標の場に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日から20日までのウォーキング | トップ | 28日から3日までのウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事