楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

御一行様で松風閣!④

2016年09月05日 20時49分50秒 | いろんな繋がり

 ホテルアンビア松風閣シリーズの最終回4時半ころに起きちゃって水平線あたりから上がってくる朝日光る海を伝って・・・なんかご利益ありそうこのあとね、夜景がきれいだった廊下から眺めてみてみると正面に見える建物は、たぶんかんぽの宿焼津上の方には、まあるいお月さまがちょっと名残惜しそうに見えました~
 
 朝ご飯もバイキング~誰の朝ごはんかな~クロワッサンの方は、多分モモチンご飯に塩焼きそばの方は、しんちゃんかな~
 
 チェックアウトまでのんびり過ごしました~キラキラ光る海の向こうに見えるのは伊豆半島
 
 大崩(おおくずれ)海岸は台風とかが来るたびに、何回も道が落ちちゃったり土砂が崩れてきたり・・・だから大崩って言うんだろうけど数年前の台風で、復旧が難しくなって今も通行止めほいだけんね、この先に焼津市小浜(おばま)があるの焼津市なんだけどね、焼津にすぐに来れなくなっちゃって焼津に来るには、静岡に出てから国道150号バイパスで戻らないと行けない以前、子どもたちが学校に通うために、タクシーが出ているとかって聞いたことがある今は最後の手段のトンネル掘り出してるんだけど、開通は来年3月あたりらしいつながったひとつの焼津になるまで、あともう一息 トンネル開通が待ち遠しい

 昨日のソフトボールのジャパンカップ決勝日本、勝ちましたね~投打がかみ合いベテランと若手もかみ合い最高の勝ち方アメリカにこんな形で勝てるゲーム展開に持っていけるとは日本リーグの前半戦が終わってから、日本代表チームは立て続けに大会に臨んでいて勝ったときは、接戦をものにするパターンが多かったと思う負ける時は大差で負けることもあり、実力はやっぱりアメリカが上というふうにも見えましたがこんな勝ち方ができるとは・・・このジャパンカップでは、上野投手が復帰したことも大きかったと思うけど1つのチームとして、ものすごく成長を遂げたように感じますこの感覚で、世界を引っ張っていってほしいと思います


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
 
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしの練習 | トップ | お弁当の当たり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事