楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

赤福のミニ善哉

2016年02月16日 20時50分35秒 | いろんな繋がり

 いつぞや三重県に車で初めて行ったとき・・・それは、3月上旬に開催される熊野オープンを見に行った時帰り道で事故に遭遇というわけで、いいイメージがなかった三重県きのう書いた伊勢うどんでも、自分の中で下がり気味だった三重株がグッと上がっただけんこのあと寄った、御在所SA上りで、さらにアーーーーップ職場の仲間に聞いた話・・・2個入り赤福があるとのことで、行きからチラチラ見てたんだけど、出会わず最初に見つけたのは、御福餅の2~3個入りこっちと間違えたんじゃなーいと思いながらも、寄り道のつど確認そして見つけたのが御在所SA上りだったのでもってね、ここには喫茶コーナーが作ってあって目を引く善哉・・・一度は売り場から離れたものの、後ろ髪を引かれる思いやっぱここで食べとかないと後悔すると思い、戻って注文ミニ善哉は写真のセットで520円ナリおもちもアンコもお抹茶も・・・ぜーんぶウマかった~

 おうちで開けた2個入り赤福「銘々箱」お上品な感じが、買った人に似てるカモ~


野球・ソフトボールを東京リンピック正式種目に!#キャッチボール日本ソフトボール協会HP
   
オリンピック競技に野球とソフトボールを復活させようバックソフトボール&ベースボール
再び野球とソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年(2008年)9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~

  
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢うどん | トップ | 焼津の浜言葉153 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
因縁の赤福 (はるかちゃん)
2016-02-16 23:36:33
思い起こせば・・・。

赤福美味しゅうございました。
自分でお土産として赤福を買うと、私の口までなかなか来ません。
たくさん食べました。嬉しい!ありがとう!
返信する
へへっ (楽勝)
2016-02-17 22:52:59
はるかちゃんこんばんは

赤福のHP見たらね、20個入りのがあるらしい・・・

2020BACKSOFTBALL&BASEBALL
返信する

コメントを投稿

いろんな繋がり」カテゴリの最新記事