金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

えびの高原 秋はもう近い・・・

2012-09-07 | ツーリング
■9月7日(金曜日) 朝7時10分 GLのセルを回し、エンジンをかける。


阿蘇へ向かう予定だったが、熊本方面は雷注意報、宮崎も夕方は雨…という天気予報。

冠岳方向へとハンドルを切る。阿母峠を越すと朝霧で雲の上を走っているようだ。
祁答院から横川を経由してえびの高原へ。

2012 09えびの高原 秋はもう近い



最近、DVDの編集に挑戦中…画像や動画を並べ音楽を入れて…なかなか難しい。
旅行やツーリングに出かけて撮りためたデジカメを整理しておかないと!
子供を撮った写真等もここ数十年…現像はしてあるもののアルバムにしていない。


夕方からは鹿児島市内に行く予定があったので、お昼ご飯をすまして早々に家路につく。

・・・・秋はもう近い。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集 (ヤマゲン)
2012-09-08 09:02:35
いよいよDVD編集に挑戦ですか!!
私も作りますが大雑把です、ライダーさんの繊細な作りのDVDはとても楽しみです是非見せてくださいね。
返信する
Unknown (wing)
2012-09-10 14:12:47
年二回の恒例の、お泊まりは大分2箔ですか
時期は9月ですか
返信する
Unknown (59歳のリターンライダー)
2012-09-11 07:53:34
wingさんへ
今回は9月16日~18日 長崎・菊池ですが、日程都合がつかず不参加です。 Sさんもスポスタに替えた?とかで
8台ほどと聞いていますよ~
返信する

コメントを投稿