金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

ハズレ

2014-03-19 | ツーリング
昨日までの天気予報では、今日は曇りのち雨だったのですが、朝の予報では晴れ! 薩摩半島は全域で晴れ☀️ 1日中晴れ🌞

今日は休みで、いつもの孫の守りをすませてGLで走りだしました。
行き先は知覧のそば道場。



お昼時で、隣の吹上庵は結構お客さんが入っているようですが、こちらは1組だけ•••同じ吹上庵の経営なんですが。
道場だけだと思うんでしょうか?メニューが少ない(どちらかと言うと高齢者向けか?失礼)からかな?



二八のかけそば と••



玉子焼き、ご飯のセットを注文。
色白のあっさりそばで美味しく頂ました。

知覧から頴娃の茶畑をグルリと走ってきました。



と、と、ところが雨がポツポツ!
川辺あたりからは、本格的な雨!

な、な、な、 天気予報は晴れだ!って言ったのにぃぃー

今日の天気予報は ハズレ (~_~;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でした!! (ちゃこの運転手)
2014-03-20 10:31:18
そば道場・・・美味しそうですね。

昨日は此方も晴れの予想だったのに強い雨に吃驚しました!!
返信する
RE:そば道場 (ろ~きんぱぱ)
2014-03-25 17:01:51
先日の日曜日に、そば道場でまったく同じメニューのそばを食べてきました。
やはり、吹上庵と比べると、価格高め?なので、客が少ないのでしょうか。

ここに行く峠越えの途中で、カムチェーンのテンショナーを壊したようで、帰りにはバイクショップに駆け込みでした。(涙)
返信する

コメントを投稿