金の翼にのって・・・62歳のリターンライダー

バイクやツーリングはたまたグルメに関する事や興味のあるパソコンの話題、・・・・思うままに、感じるままに。

梅雨のズル休み•••

2013-06-05 | ツーリング
6月5日晴れの予報
ここ2日ほどは梅雨前線も疲れがでたのかズル休み!

6:15 川内からさつま町をぬけて出水へ向かった。

芦北から高速、途中パトカーや救急車がサイレンを鳴らしながら追越して行く(≧∇≦)暫く走ると、下り車線の路肩にワンボックスカーが底が見える状態で横転!
運転席の窓から人が顔をだしているではないか(~_~;)

居眠りか?脇見か?携帯か?

益城ICから南阿蘇 南登山道で草千里へ




お昼を内牧の『はな阿蘇美』で(^o^)


あか牛ステーキ丼 1850円
赤身の柔らかいステーキが5枚ほど乗っている。もう少しタップリとステーキが乗ってると嬉しいけどネ♬



デザートとドリンクバーはご自由に!と言うことで、フルーツとコーヒーで締めくくり。次は家内を連れてこよう(*^^*)



内牧から大観峰へ上がり、菊池渓谷を経由して帰路についた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り (ヤマゲン)
2013-06-06 08:59:02
阿蘇の風景を久し振りに見ました。

天気が良くてよかったですね、大観峰は少し肌寒かったでしょうか??

今度はキャンカーと走りましょう。
返信する

コメントを投稿