ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

さぁ!週末だ!おいなりさんだ♪

2012-04-20 | 過去の学生弁当

何も週末だからって訳ではないんですが、

もう昨日から なぜか 「おいなりさん♪」が食べたくて食べたくて・・・笑

 で、今日のお弁当はいなりずしです♪

・・・とはいうものの あげが見えてない

・いなり寿司の上には錦糸卵

・ブロッコリー&ウインナー

   ・・・以上

  

 意味もなくさしたピックです(笑)

品数が少ないのでごまかすためにさしたけど、意外に良いかも~

それにしても、こういう時こそ、花形人参があれば映えたのに・・・

めんどくさかったのでパスです

 

 やれやれ♪

今週も終わりです

やっほー

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2012-04-20 19:42:21
稲荷ずし・・・実は私もそろそろ食べたいなぁ
と思っていたところでした。
お初です。
高校生の弁当作り 我が家もなんとか毎日
頑張ってるけど なにせ基本が出来てないので・・・苦労しております。。。
お花の人参 可愛いすぎです。
ぜひ参考にさせてください♪
またお邪魔します♪

返信する
こんばんは ()
2012-04-20 19:58:17
私もお稲荷さん食べたいです~

春らしいお弁当ですね。ふんちゃん頑張っていますね。私は少し疲れ気味です
返信する
Unknown (menmi)
2012-04-20 21:45:39
お稲荷さんいいですね~♪
お花のニンジンなくても充分鮮やかで美味しそうなお弁当ですよ~♪
返信する
sayaさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-23 12:22:20
初めまして~♪
コメントありがとうございます
中1の時からだからもう随分経つのに、相変わらず段取りがヘタで手も遅くて時間がかかるんですヨ
たまに力入れすぎて時計を見て真っ青になったりしてます
また覗きに来てくださいネ♪
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-23 12:26:18
こんにちは♪
なんかね、お弁当にエネルギーを使いすぎてる時もあるので、夜はだらだら~ごろごろ~ばっかり(笑)
だからネ、最近娘の帰宅時間が遅いのに、せっかくの自分時間を上手に使えないでいるんです

杏さん、温泉行ってますか?
返信する
menmiさんへ♪ (ふんちゃん)
2012-04-23 12:30:39
こんにちは♪
タマゴとトマトとブロッコリーがあると、とりあえずは色目はなんとかなりますネ
そんなわけで、毎度毎度のワンパターンで娘からは「またや~」と言われることしばしば。
でも、毎日って結構大変ですモンね~
ワタシはmenmiさんの「手作り」を見習いたいのですケド・・・
返信する

コメントを投稿