ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

るんるん気分の月曜日♪

2012-04-23 | 過去の学生弁当

って思ってるのは 娘だけ。

あ~また一週間が始まりましたネ~

でも、暇さえあればぐうたらしてるので、平日がなければ

溶けちゃうかも・・・ワタシ

 

さて 今日はとんかつ弁当♪

・トンカツ(メインなのに冷凍

・巻きタマゴ 魚肉ソーセージ&カニカマ

・茹でキャベツ (パプリカ入り)

・サツマイモレモン煮

・ブロッコリー

 

まい弁当のメインはカツより サツマイモ

 

娘があまりトンカツを好きでないくせにメインなもんだから、

何となく隙間ができて、急遽サツマイモをレンジでチン♪しました。

茹でキャベツ・・・

これもレンジでチンだけど、パプリカを一緒にしたら、

キレイなオレンジ色に

マーガリン、塩コショウだけの味付けです♪

 

こうやって毎日毎日、写真を撮るのも

しんどいけど、張り合いかもね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿