ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日は待ちに待った・・・

2009-10-02 | 娘のこと
文化祭です。

仕事ですので、見にはいけないけど、保護者宛にもプリントが配られました。

娘にとっては初めて経験

新学期早々から準備して、放課後を楽しく過ごして、指折り数えてた日が今日なんです。

「でも、別にどぉ~ってことないねんで

と言うんです。

口では・・・

そのくせ、 

「あと何日?」と、やたらカレンダーを見てました。


昨夜も・・・

なにげにいつものように

「明日の用意、したぁ?」と声をかけたら・・・

「明日は、文化祭やネン」と。

なぜか顔、緩みっぱなし

そうとう盛り上がってるようです・・・

プレでこれだけ、盛り上がれるなんて・・・なんだか、わが子ながら、うらやましい・・・



最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanz house)
2009-10-02 13:53:20
こんにちは~♪

文化祭って、普通の日にあるんですね~。

中学生になって初めての文化祭楽しみでしょうね
どんな事をするんですか?がんばって準備した分期待も大きいでしょうね~

そういう学校行事があるたびに若いっていいな~って、私も思います
できることなら戻りたい・・・
返信する
sanzさん、こんばんは~ (ふんちゃん)
2009-10-02 23:29:05
どうやら楽しかったようです。
一日体育館で過ごしたんですって。実は、私もちょっと、?で少々堅苦しい展示物などだけかなぁと思ってたんですが・・・
私の時もあったはずですが、体育祭しか記憶に残ってない
 中国から人が来て何やら(この辺がちょっとあいまい・・・)やってくれたとか、クラスごとに歌やら劇やらで賞を狙った打とか、今時のは楽しそうですヨ!
 学生っていいですね、私もも一回戻りた~い!
返信する

コメントを投稿