ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

暑いはずだけどこの元気

2011-06-29 | 

連日の暑さで 寝てばっかりのHARUですが、 何やらスイッチが入りました 

先日のこと

 

 

まぁ~走ること、走ること

 これ、 思い立って、模様替えならぬ、配置替えをしてる最中のことです。

 

重いキッチンカウンターをどけて、代わりに木製ラックを置いたところ、

びみょ~な隙間が良いのかなんなのか・・・

 

 実はコレ・・・ちっちゃなねずみのマスコットで 「一人サッカー」の図!なんです(笑)

いやいや・・・前足だからホッケーのイメージかな? 「素手ホッケー」みたいな?

 

肝心のそのねずみの写真はないのですが、 白くてちっちゃい(ついでにちゃっちい

わざわざ買ったおもちゃでなくて、何かの景品に付いてたモノなんですが・・・

 

 

彼にとっては ツボだったようで

 

 白かったはずのねずみが もはやグレーになってます(笑) (・・・って写真ないけど)

 

 

 あっちにやり・・・こっちにやり・・・で

 

 

 ん? 見失ったか?

 

 

 

 いえいえ、ちゃんとココにありました~

(ちいさな赤の点々・・・ねずみのオ目目です)

ぷっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿