ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

火曜日は期末2日目

2011-06-28 | 過去の学生弁当

 

朝から暑い~・・・

・ ハンバーグ (冷食)

・かぼちゃ煮物

・ミクベジスクランブルエッグ

・ブロッコリー&プチトマト

 

冷蔵庫の中に 肉系がなかった・・・ので、冷食のハンバーグで

楽チンで助かるんだけど、 娘はあんまり好きでないようで

「でも、いつもお弁当箱空っぽやん?」とたずねると、 「友達に食べてもらう」んだそう。

「友達にあげる」んでなく、「お願いする」んやで と。

 

 

そんな会話をした後。

「で、なんで今日 お弁当なん?」と来た 

「今日は、 火曜日 部活は夕方からやで」と。

 

 あ~・・・・・そうでした テキトーで良かったのネ (そっちかい?)

 

さてさて、今日は期末テスト2日目。

昨日は 珍しく 「なんか手ごたえあった~」と 

わざわざ(聞きもしないのに、)自分から言い出した娘ですが・・・

今日はどうでしょうか?   

 

 

今朝のHARU

 

カウンターの位置を変えたら、何やらお気に入りなようです 

 

そうそう、いつのまにやら、首輪が取れてます

2階の部屋のすみに落ちてたんだけどネ・・・

外れる首輪にしてて良かったよ~・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿