ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

スティックパイ~♪

2010-04-10 | 家ご飯など

冷凍室に残っていたパイシート。

切ってねじって・・・

 

焼いて・・・

スティックパイ

(前も同じことしたかも?

 

お菓子がなかったらあきらめりゃいいのに・・・

カロリー高いからね、食べすぎ注意です

 

 

ランキングに参加してます。ポチっといただけると励みになりま~す♪   
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽろん)
2010-04-10 17:53:26
これは 簡単そうでいいですね~
パイシートをストックしておけば いつでも食べれますね。

焼く前?後? 砂糖などまぶせばいいのかしら~
返信する
こんばんは 再び (+EBI+)
2010-04-10 21:23:18
うちにも 冷凍庫にパイシートがありますぅ!

そうなんですよ おいしいから もう
食べ過ぎちゃって エビ育つ育つ(笑)

バター入ってるし カロリーすごいですよね。
でも サックサクでおいしんだなぁこれが(笑)
返信する
美味しそう♪ (menmi)
2010-04-11 00:11:11
パイは面倒くさそうなので、あまり作らないので、パイシートを買うことが無いのですが、これは美味しそうですね♪
それに、とっても簡単そう~!
本当、ふんちゃんのブログって参考になります♪
今度、パイシート買ってこよう~♪
返信する
ぽぽろんさん (ぽぽろんさんへ)
2010-04-11 08:14:09
こんにちは♪
さすが、ぽぽろんさん
するどい

実はネ、焼く前にグラニュー糖をまぶすつもりで、すっかり忘れて全部焼いちゃった
部活から戻った娘の 「甘くないやん!」の言葉に 「この、ほのかな甘さがわからへん?}と上手に逃げましたヨ

何もなくても、バターの香りでおいしかったです(←負け惜しみ・・・笑)
返信する
+EBI+さん (+EBI+さん へ)
2010-04-11 08:27:22
そうなのです~
おいしいものって、危険
 かといって目の前から締め出す意思の強さもなくて(笑)
 
砂糖を付け忘れたので、娘、マーボ豆腐と一緒に「結構合うワ~」と食べてました
返信する
menmiさんへ (ふんちゃん)
2010-04-11 08:48:52
パイシート、便利ですヨ
これをいちから作るのは大変なんでしょうケド、↑、切ってねじって焼くだけですから
でもコレね、砂糖をまぶすのを忘れまして
簡単でもそれなりにしっかり忘れ物をしております
はは(汗)
返信する

コメントを投稿