ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

咲いてます・・・春ですね~

2010-04-10 | 日常あれこれ

いつもはバタバタと玄関先を行ったりきたり。。。

 

今日のようにぽかぽか陽気で暇~な時間があると、

ついふらふらと庭へ・・・

 

咲いてます、いろいろ

これ全部、母が好きで育ててます。

 

私・・・たまに見るだけ。

写真撮るだけ。

 

私はなんにもやってません 出来ません

でも庭に花があるっていいですネ・・・

 

 

ランキングに参加してます。ポチっといただけると励みになりま~す♪     ↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (niji*)
2010-04-10 16:07:06
こんにちは!

久しぶりに来ました♪
入学式などあって気ぜわしくってPC見る暇ありませんでした
素敵なお花ムスカリ大好き
それに夜桜も綺麗
ミルキーロール今月2つお世話になった方に手土産で買いました
美味しいですよね
それと焼きそばパン
インスタントっていいアイデアやな~と思いました私も真似しよっと
ふんちゃんも忙しかったみたいですね
話が、バラバラですいません
あれもこれもコメントしたくって
では
返信する
こんばんは♪ (+EBI+)
2010-04-10 21:18:08
いいなぁ~・・・
エビも今の家を買ってからは お庭をいじる時間がありません・・・・
(お野菜の苗だけは 植えて植えっぱなしですが(笑))

花って いいですよねぇ~・・・
でも なかなか 我々は バタバタですよね
老後の楽しみに ガーデニングはとっておこう(笑)
返信する
お花 (menmi)
2010-04-11 00:06:28
とても綺麗ですね♪
お母様、とても上手に咲かせてられますね。
とても、癒されます♪
お庭があるのは羨ましいです。
でも、私も手入れしてくれる人が居ないと庭があっても雑草だらけになりますがね。(笑)

本当、春を感じ癒されますね
返信する
nijiさん (niji*さんへ)
2010-04-11 08:08:58
こんにちは♪
卒業式、入学式、持ち物準備など、春休みは親も子もてんてこ舞いですよネ。
 いよいよスタートしましたね。

写真は撮ったものの、名前が・・・?なのです
紫のはムスカリっていうんですね~
育てるのは苦手ですが、見るのは好きです

生活のリズムが軌道にのって、慌しさから解放されるのももうすぐ♪
無理しないでくださいネ
返信する
+EBI+さん (+EBI+さんへ)
2010-04-11 08:19:14
こんにちは~
見るのは好きでも、お世話が出来ない無精者なんです
 野菜!同じです(笑)
母に「花だけでなく、どうせなら・・」とハーブやら野菜、勧めたくせに、その後すっかり忘れてます
私も・・・今はいいやっ♪(笑)
返信する
menmiさん (menmiさんへ)
2010-04-11 08:43:29
昔から住んでる家なので、そのまんま母親任せな庭なんです(笑)
 普段は無粋なもので、つぼみがついてようが、花が開いてようが、全然気がつかないんです
でも、癒されますね~
ホント、ただ何もせず、見るだけなんですが(笑)
返信する

コメントを投稿