ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

4月の庭~冬の寄せ植えが・・・

2018-04-14 | ガーデニング

 

今年は春が早く来てしまったみたいで、うかうかしてると

成長を見過ごしてしまいそうですね。

我が家は庭といっても、部屋から見えないという何とも不便な造りなので、

意識してないと見逃してしまいます。

 

クリスマスローズとムスカリ

 

冬の寄せ植えのローズマリー、ロータスプリムストーン、シルバーリーフ(名前失念

エレモフィラニベラ?でしたかしらん?

  

 冬の寄せ植え(右)から少し伸びてきました。

 

こちらも寄せ植えのシロタエギク、サザンクロス、イベリス

 

 悲しいことに、バコパを植えてたはずなんですが、氷点下の冬が過酷だったのか

消えてしまいました~

 

そして葉牡丹♪

 

  

寄せ植えをしたときはこんなにコンパクトだったのが、(右)

あらま~見事に伸びました。

今はこんな感じです。

 

やっぱり花の季節はいいですね~♪ルン 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿