ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月1の会合・・・3月

2018-03-31 | お出かけ

 

「ルリメイク  」です。 

ここのランチは 月替わり(だったか、週替わりだったか?)でした。

この日は野菜の豚肉巻。

 

 デザートはクルミのケーキでした♪

 

 

 

 中がこじんまりとしてて、寛げたので 結構長居をしてしまいました。

 

 私たちがいる間、隣のスペースは2組ほど入れ替わったような気がする・・・ 

 それにしても、我ら良く喋りました・・・いつものことか。ハハハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿