ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

週末は肉々しいチャーハンで♪

2012-09-29 | 過去の学生弁当

今更 昨日のお弁当記事なんです

チャーハン弁当は久しぶり♪

・チャーハン (15穀米としょうゆ味だからく、黒いっ

・マカロニサラダ(ペンネを使ったので歯ごたえありすぎ

・かぼちゃコロッケ(coop) ←これはお気に入りなので無難・・・

・パプリカのマリネ (はぁ~ すっぱすぎ~・・・

・ブロッコリー

はぁ~ このお弁当、大失敗です

夜に娘に感想を聞いてもやっぱり 「・・・」でした。

すっぱすぎのマリネに 真っ黒いチャーハンじゃぁね~

真っ黒い一番の理由は 多分ミンチの入れすぎ

いえね、coopのバラ凍結のミンチ、使いやすいから重宝してるんだけど、

ちょこっと入れるつもりが、どばーっと出てしまいまして・・・

やっぱりご飯の量と兼ね合いだものネ  

おまけに味が薄すぎ・・・ 色黒いくせに

最終日は 失敗だらけのお弁当となりました

 

では 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿