ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

憧れにサヨナラしました~(涙)

2011-11-22 | 日常あれこれ

 気に入って乗ってた愛車を、9月に手放しました 

実はそんなに年数が経ってたわけではなく、不満なところも何一つなく

試合会場の送迎やら荷物運びやらで大活躍してたのですが

今の私には分不相応だとずっと居心地が悪く感じてたのも これまた事実だったのです

  

 ・・・で、思い切って買い換えました。

今までは、同じディーラーさんで、下取り~買い替えのパターンばかりだったのが、

今度ばかりはそういうわけに行かず、

あちこちで、下取りの査定をしてもらい、メールのやり取りやら、値引きの交渉やらを

行い、ものすご~くエネルギーを使いました

 あれこれ目移りはしたけども、あくまでも目的は 「節約」と 「いつのまにか」ってこと。

実際、車好きな人は直ぐ気がついたけど、そうでない人からは 

「あれ? なんか小さくなった?」と言われました。 

 

毎日、ルンルンな気分で乗ってたヤツ

乗るたびに、 「きゃっこいい~」と 年甲斐もなく騒ぎ立て、

娘からは 「イイ歳してアホと違う」 と呆れられてたウィッシュ

3人家族なのに、なぜか7人乗りでした   

 

 

で、こちら↓

 

トレジアです

 

いっそのこと、赤にしようか・・・とも思ったものの、

あくまでも さりげな~く小さなサイズに乗り換えるのが、目的だったので、

同じく 「黒」で。

この角度だと 何やら似てなくもなくなくないですか?笑

 

やっぱり、ワタシの好みは、こういう 系統なようです。

大きさもぴったり

3人家族で荷物をたくさん載せても、大丈夫♪

そしておまけに かっこきゃわいい~

 

 

 サイズダウンしたので、こんな感じです。

50cmも違うんだけど、写真だとあんまり変わらないかも・・・

それでも、 縦列駐車が面倒なのは (っていうか下手なので 笑) 相変わらずです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿