ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

月曜日のお弁当♪

2011-11-21 | 過去の学生弁当

   また今週が始まっちゃいましたネ♪

でも祝日がある週は 気分上々です

 

今日のお弁当♪

・栗ご飯 (今年最後だ・・・

・サツマイモのてんぷら( なんかかぶってる気が・・・)

・ウインナー

・甘タマゴ焼き

・ひろうす(coop)

・プチトマト

 

今朝のタマゴは 丁寧に厚く焼いたので、食べ応えあり!のサイズです。

昨夜、 わざわざきんぴらごぼうを お弁当用に作ったのに

この頃、ガッツリ系と化した娘に見つかって、すっかり片付けられてしまいました

 

栗ご飯♪は coopのむき栗使用

むかなくていいので、大助かり 

 

 

 忙しい朝のひとコマ・・・ 

忙しいのは人間様だけ♪

優雅なしぐさで ハイ、ポーズ

(バックに写ってるのは、おばあちゃんの脚です~・・・)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2011-11-21 22:04:17
ご無沙汰していて、すみません

今週は祝日があり来週はテストなので、お弁当を作る機会が少なくて嬉しいです

娘さん様子はどうですか?入試まで、まだまだですが遠くから応援しています。
返信する
杏さんへ♪ (ふんちゃん)
2011-11-22 09:04:47
おはようございます♪
私こそ、この頃コメントも残さずじまいでゴメンなさい
お嬢さん達、本当におめでとうございました
娘はまだまだ気を引き締めて頑張ってもらわないとネ

この頃、更新したりほったらかしたりと随分波があるのですが、杏さんもマイペースで無理のないようにしてくださいネ
またお邪魔しに行きます~

返信する

コメントを投稿