ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

火曜日のお弁当♪

2011-11-22 | 過去の学生弁当

火曜日ですが、明日は休み

おおボケなワタシは、朝からすっかり金曜日モードで、ゴミの心配ばかりしてました

ったく・・・、昨日平日が始まったとこだったワ

 

昨夜の塾の迎えの時、ひょっとして娘の口から 

「明日パンがいい」 なんて言葉がでないかなぁ~と 

ひそかな期待を寄せてたダメ母です

アカンかった

 

今日のお弁当♪

・豚たまねぎの時雨煮

・出し巻き卵

・ソーストンカツ(冷凍)

・パスタケチャップ炒め

・プチトマト&すきまにスプラウト

・じゃこと大葉の混ぜご飯

 

お弁当を作りながら、タマゴをつまみ、トンカツを半切れ・・・

余ったトマトを口にほおばり・・・パスタをズルズルっと ・・

(いや、スルスルっとかな

今朝の朝ごはんは、立ったまま口にしたもので終わってしまった

娘と一緒にテーブルに座ったときは コーヒーをすすっただけ

毎度毎度のことながら、 てんやわんやの朝時間です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿