ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

”ゼロ”が好き、”下げる”も大好き♪

2009-09-15 | 日常あれこれ

最近の食品やら調味料って こういう表示が目に付きますよね
↓↓


カロリー

アルコール

糖質

すきなのです。


コレステロール0


頼みの綱です。


コレステロールを下げる!

大変重宝しております。


自然な形で身体に良いものを摂るのがいいんでしょうけど、ついつい加工物に頼ってしまってます・・・


焼きたてのパンに バターたっぷり~

おいしいですよね

・・・でも、やはり、気になるコレステロールとカロリー

で、”0”やら”下げる!”で我慢します

我慢はするけど、食べ過ぎてます、絶対

 気にはしてるけど、気をつけてないかも・・・?



ちなみに私 コレステロール値善玉、悪玉ともに高めです・・・

・・・はぁ~気をつけなくては





最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿