ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

今日のお弁当♪

2009-09-15 | 過去の学生弁当
娘の分♪





MY弁当♪





チンジャオロースー(昨夜の残り物)
卵焼き
インゲンとウインナーのちくわ巻き
ブロッコリー
黒豆
プチトマト

マイ弁は黒豆の代わりにインゲンのおひたし
パンの切れ端


小さく見えて実は深いマイ弁当箱・・・(おんなじこと、前も言いましたっけ


一個しか入ってないように見えて、実は2段になってることもしばしば

上げ底でなく、隠し底ですの・・・ホホホ





最後までのお付き合い、ありがとうございます。
ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿